2014年09月01日

第163回例会 たっちゃんの紙芝居

8月30日 近江八幡文化会館 展示室 近江八幡おやこ・やすおやことの合同例会

パワフルで楽しいたっちゃんに圧倒されました~kao_16
題目ーヒノキオ、さよならさんかくまたきてしかく、バッハの母、ひとになりたかった鬼他
第163回例会 たっちゃんの紙芝居第163回例会 たっちゃんの紙芝居

クイズ形式の紙芝居では、みんな「ハイッ!ハイッ!」って
たくさん手があがりましたicon23第163回例会 たっちゃんの紙芝居



優しいたっちゃんは、最後にプレゼントもくれました~icon27第163回例会 たっちゃんの紙芝居





~感想~
・バッハの母を言うのがむずかしかった。三角、四角は全部おぼえられた。
おにの話は、さいげんがすごかった。大きな声でずっとしゃべっていたので「のどだいじょうぶかな」と思った。

・さよならさんかくニューがおもしろかった。おみやげもうれしかった。(6さい)

・おにも ありも れいぞうこも ぜんぶおもしろかった。(4さい男)

・引きつける力がすごくて、完全に最後まではまってしまいました。楽しかったです。

・とてもおもしろいげきだった。大きいこえできこえやすかったし、プレゼントももらえてうれしかった。

・紙芝居と一人芝居を観せていただいた様でとてもおもしろかったです。


大人も子どもも楽しめる例会でした。(hisatti)









同じカテゴリー(例会)の記事画像
第169回低高合同例会
第164回例会 すてきな三にんぐみ
第162回例会 糸あやつり人形 舌きりスズメ
2013 流しそうめん
保護者向け ケータイ教室 開催しました!
第154回例会 笑福亭鶴笑のパペット落語
同じカテゴリー(例会)の記事
 第169回低高合同例会 (2015-12-02 21:49)
 第169回低高合同例会 (2015-11-06 18:50)
 第164回例会 すてきな三にんぐみ (2014-12-09 14:41)
 第162回例会 糸あやつり人形 舌きりスズメ (2014-06-23 12:00)
 2013 流しそうめん (2013-09-17 20:45)
 保護者向け ケータイ教室 開催しました! (2013-04-21 22:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。