2008年05月23日

お芋くらぶ4

昨日は2番ペアの当番で、草引きしてきましたので報告しまーす。お芋くらぶ4

リーダーさんが籾殻をきせてくれたので、しばらく水遣りは控えましょうとのこと。
で、草だけ取ってきましたkao07
こまめに当番さんが取ってるのに、やっぱり草がはえてきてるiconN04
生命力ってすごい・・と思いながらブチブチと抜くkao08

お芋さんの苗は・・・枯れてるiconN04iconN05
いや、でも一度枯れたようになって・・って聞いてるしkao11
これでいいのかなiconN05と不安になりながら
帰ったのでしたicon10



お芋くらぶ4
全部ではないですが、中にはこんなにぐったりしてるのもicon11

リーダーより
火曜日乾燥防止の為、籾殻をきせましたので、しばらく水遣り中止します。
草取りのみして下さい。
みんなが水遣りを一生懸命やってくれたせいか、土がしまってしましましたkao11
酸欠おこす苗があるかも…やっぱり水遣りはジョウロでそろっとやった方がいい
みたいです。
根の発育が悪くなっていて、一部枯れるかもしれませんface07苗の力にまかせます!
水遣りは土曜日雨が降りそうなので、指示あるまで中止ですよ~icon03


同じカテゴリー(自主活動)の記事画像
超簡単マジック教室
流しそうめん
ハロウィンハットを作ってみんなで歌おう!
流しそうめん 2014
みんなあそぼう!!
理科実験教室
同じカテゴリー(自主活動)の記事
 超簡単マジック教室 (2015-12-02 22:28)
 流しそうめん (2015-09-05 16:27)
 ハロウィンハットを作ってみんなで歌おう! (2014-10-12 00:00)
 流しそうめん 2014 (2014-08-31 00:00)
 みんなあそぼう!! (2014-08-06 21:57)
 流しそうめん 2014 (2014-07-20 21:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。