2008年05月25日

第137回例会 Trick to Trick 報告と感想

5月18日14時~さきら小ホールにて第137回例会Trick to Trickが行われました。
近江八幡おやこ劇場との合同例会でした。

搬入スタッフは10時に集合して太田さん、舞台監督さんの指示に従い、一緒に準備を手伝いました。
いや~太田さんのたくみな話術に、一同翻弄されながら?楽しく進行していったのでありますkao08
がしかし本番は、no speakの演出で行われ、みんなの想像力がかきたてられるという、なんとも不思議な世界でありましたicon12
第137回例会 Trick to Trick 報告と感想
プレゼントを渡す時の写真です。近江八幡の女の子がビックリ箱?もプレゼントしてましたね~face08
草津・栗東は、老上・玉川ブロックの関さんが、素敵な手作りの携帯入れを太田さんにプレゼントしましたkao05

終演後その場で行われた、事後交流会での子供たちのマジックです!iconN32
相変わらず下手っぴ写真ですが、あしからず…kao09

第137回例会 Trick to Trick 報告と感想第137回例会 Trick to Trick 報告と感想
第137回例会 Trick to Trick 報告と感想第137回例会 Trick to Trick 報告と感想
第137回例会 Trick to Trick 報告と感想第137回例会 Trick to Trick 報告と感想
第137回例会 Trick to Trick 報告と感想
みんな一生懸命頑張ってくれました!icon22
ちょっと緊張して恥ずかしそうな姿が、とってもカワイかったよ!kao10


(感想)
・ロビーにトリックにちなんで、だまし絵や錯覚絵を飾ってあり、たくさんの人が見ていた。
・ストーリー性のある舞台だった(拍手のタイミングが難しかった)
・なぜクリスマスだったのか?季節感がなかった。
・小さい子供さんが少し歩き回ったりして気になった。親御さんも気をつけてもらえるとありがたい。
・トリックが見えたりする関係から、場所的な制限があった。
・接待係を具体的に決めてなかったので、次回から責任をもって後片付けまでする人を決める。
・若い演者さんで、技術的にはまだまだな感はあったが、楽しめた。これからに期待!
・久々の事前・本番・事後とできて、充実した例会だった。








同じカテゴリー(例会)の記事画像
第169回低高合同例会
第164回例会 すてきな三にんぐみ
第163回例会 たっちゃんの紙芝居
第162回例会 糸あやつり人形 舌きりスズメ
2013 流しそうめん
保護者向け ケータイ教室 開催しました!
同じカテゴリー(例会)の記事
 第169回低高合同例会 (2015-12-02 21:49)
 第169回低高合同例会 (2015-11-06 18:50)
 第164回例会 すてきな三にんぐみ (2014-12-09 14:41)
 第163回例会 たっちゃんの紙芝居 (2014-09-01 00:00)
 第162回例会 糸あやつり人形 舌きりスズメ (2014-06-23 12:00)
 2013 流しそうめん (2013-09-17 20:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。