2009年09月16日

第142回例会 松元ヒロ ソロライブ

2009年9月5日(土)
守山生涯学習会館(エルセンター)大会議室

今日の会場は大人会員さん、高学年さんが多く
いつもとちょっと違う雰囲気kao06ニコニコ笑顔のヒロさん登場でソロライブスタートですicon12
第142回例会 松元ヒロ ソロライブ第142回例会 松元ヒロ ソロライブ

「マイム」と「トーク」による社会風刺のお笑いiconN04
加えて時の政治家のモノマネkao03で、会場があっというまに大笑いの渦にkao01
いや~ホントに涙流して笑いましたicon10

第142回例会 松元ヒロ ソロライブ第142回例会 松元ヒロ ソロライブ

終盤はホロリとくるお話も・・icon12と思いきや、
アンコールの「今日のニュースと天気予報」では即興マイムにまたまた大笑いkao01

ヒロさん、また来て笑わせてねiconN04
第142回例会 松元ヒロ ソロライブ残ったメンバーでkao10

第142回例会 松元ヒロ ソロライブ
iconN11その他の感想よりiconN11
 ・すごく楽しかったです。こんなに笑ったのは久しぶりでした。
 ・見るのは2回目だけど、ネタとか全然違って面白かった!また見たいです。
 ・笑いと感動をありがとうございました。ピリッと苦味の効いた笑い、心の底から笑えました。
 ・終始大笑いのライブでした。ヒロさんのお人柄も垣間見えて最後は暖かい気持ちになりました。
 ・めっちゃおもしろかった!また見たいです。松元ヒロさん大好き。
 
                                       by chocco


同じカテゴリー(例会)の記事画像
第169回低高合同例会
第164回例会 すてきな三にんぐみ
第163回例会 たっちゃんの紙芝居
第162回例会 糸あやつり人形 舌きりスズメ
2013 流しそうめん
保護者向け ケータイ教室 開催しました!
同じカテゴリー(例会)の記事
 第169回低高合同例会 (2015-12-02 21:49)
 第169回低高合同例会 (2015-11-06 18:50)
 第164回例会 すてきな三にんぐみ (2014-12-09 14:41)
 第163回例会 たっちゃんの紙芝居 (2014-09-01 00:00)
 第162回例会 糸あやつり人形 舌きりスズメ (2014-06-23 12:00)
 2013 流しそうめん (2013-09-17 20:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。