2010年06月19日

第145回例会「火ようびのごちそうはひきがえる」

2010年5月23日(日)Gネットしがにて

第145回低高合同例会
人形劇団 京芸による
 「火ようびのごちそうはひきがえる」を鑑賞しましたiconN04

今回はなんとチェロの生演奏という豪華な例会kao06
可愛らしいカエルくんと、ちょっと怖いみみずくの登場。
ふたりはどうなるのかなkao11
と、物語に引き込まれていくのでした。
第145回例会「火ようびのごちそうはひきがえる」

iconN11感想よりiconN11

・みみずくとかえるがなかよくなれてよかったです。
・チェロの生演奏の響きが、劇の深みを増していたと思います。
・ねずみがたすけにくるところがわくわくしました。
・すごい友情物語だったので、久しぶりのじーんとした気持ちでした。
・みみずくがこわそうでやさしいと思った。
・みみずくの動きがリアルで引き込まれました。
・人形の可愛さ、お話の優しさ、チェロの素敵な演奏。大満足の一時でした。



同じカテゴリー(例会)の記事画像
第169回低高合同例会
第164回例会 すてきな三にんぐみ
第163回例会 たっちゃんの紙芝居
第162回例会 糸あやつり人形 舌きりスズメ
2013 流しそうめん
保護者向け ケータイ教室 開催しました!
同じカテゴリー(例会)の記事
 第169回低高合同例会 (2015-12-02 21:49)
 第169回低高合同例会 (2015-11-06 18:50)
 第164回例会 すてきな三にんぐみ (2014-12-09 14:41)
 第163回例会 たっちゃんの紙芝居 (2014-09-01 00:00)
 第162回例会 糸あやつり人形 舌きりスズメ (2014-06-23 12:00)
 2013 流しそうめん (2013-09-17 20:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。