2010年09月27日

第147回例会 人形劇団どむならん「いかりのギョーザ」

第147回低・高合同例会 人形劇団どむならん「いかりのギョーザ」
9月5日(日)草津コミュニティセンター

前日に事前交流会で作ったギョーザも美味しかったけど、
今日でてくるギョーザはどんなかなiconN05
そんなワクワク気分で迎えた例会でした。

第147回例会 人形劇団どむならん「いかりのギョーザ」



楽しい歌と、ギョーザを食べてニコニコになる村の仲間。
こんがり美味しいギョーザがどんどん焼ける、
みんなもこんなフライパンがほしいよねicon12
それにしてもブブコさんって本当に・・・食いしん坊kao11

icon28感想よりicon28

・音楽がとても効果的に入ってましたね。お人形の顔が、怒った時やギョーザが焼ける時にパッと変わるので子どもがびっくり。喜んでいました。
・ぜんぶたのしかった。
・火がおもしろかった!
・ぎょうざの仕掛けが何度見ても楽しかったです。ぎょうざが食べたくなりました。

第147回例会 人形劇団どむならん「いかりのギョーザ」















                                       chocco

                                      
                                         

                                          



同じカテゴリー(例会)の記事画像
第169回低高合同例会
第164回例会 すてきな三にんぐみ
第163回例会 たっちゃんの紙芝居
第162回例会 糸あやつり人形 舌きりスズメ
2013 流しそうめん
保護者向け ケータイ教室 開催しました!
同じカテゴリー(例会)の記事
 第169回低高合同例会 (2015-12-02 21:49)
 第169回低高合同例会 (2015-11-06 18:50)
 第164回例会 すてきな三にんぐみ (2014-12-09 14:41)
 第163回例会 たっちゃんの紙芝居 (2014-09-01 00:00)
 第162回例会 糸あやつり人形 舌きりスズメ (2014-06-23 12:00)
 2013 流しそうめん (2013-09-17 20:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。