2007年09月19日

第9回 運営委員会情報

第9回 運営委員会(2007.9.10 まちづくりセンターにて)
iconN12第133例会「夏の夜の夢」感想
 ・子供には少し役の転換とか、難しそうだったが、おもしろかった。
 ・事前に本を読んでいった上の子が、本の通りだったと言っていた。
 ・ギャグが多すぎて、ちょっと…
 経費は予算内でおさまった。

iconN122008年度例会企画について
 アンケート結果に基づき、他劇場と共催できるか13日に3劇場で検討する。

iconN12これからの例会
 第134回例会「ミュージカル5」11/18(日)15時半野洲文化ホール *4劇場合同
  事前交流会ー参加人数は少なかったが、とてもよいお話が聞けた。
           おやこ劇場は社会活動であることに、自信と誇りを持っていいんだと聞き、
           少し安心した。
           自信をもってお友達を誘って見にきてほしいとのこと。
  ポスター・チラシは栗東ブロックが担当。
 
 第135回例会「ととちゃんのパペッツンマイムshow」うさぎ小屋(ふたむら ととこ)
   11/25(日)14時半草津支援センター2階
    今回はお誘い例会の為、一般券(3歳以上)は1人2000円、2人以上は1人1500円
    ワークショップ(あやつり人形を作る)できるか返事待ち

iconN1220周年行事について
 パーティー 10/20(土)草津市立市民交流センター(フェリエ上)
  10時~総会(和室) お昼は個々で食べる。
  13時半~15時半 パーティー 音楽室・大会議室 リズムの子達の劇?、朗読劇
                     今月中発表会の出し物募集中です。
              展示物も合わせて募集してます。子供さんの絵などなんでも!
 記念誌ー10/20発行予定で、予算3万円ページ数増加の為オーバーします。

iconN12第21年度 総会について
 資料ー印刷( 28金10時まちセン)・配布
 10月中旬を目処にブロックで次期運営委員を検討する。
 サークル会で退会した人のシールの取扱について、話し合ってもらい総会で決定する。

iconN12柏崎子ども劇場へのカンパについて
 地震で被害に遭われた柏崎子ども劇場の方に、激励の色紙(運営委員で制作)とカンパをする。
 カンパは10/20総会を締切として、サークルで封筒を回す。

    


同じカテゴリー(運営委員会情報)の記事
 第11年度 滋賀県おやこ劇場連絡会 全体会 (2009-07-01 23:40)
 第8回 運営委員会 (2008-10-22 21:05)
 第7回 運営委員会 (2008-10-22 19:57)
 第6回 運営委員会 (2008-06-06 22:41)
 第5回 運営委員会 (2008-06-06 22:00)
 第4回運営委員会 (2008-02-29 22:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。