2007年11月23日

ミュージカルFIVE 感想&事後交流会

公演終了後、あと後片付けも終わり、2階ホワイエで事後交流会が行われ、素顔の役者さんたちと歓談させて頂きましたface02
舞台人となったきっかけなどお聞きしましたよ~皆さんそこの部分だけは?真面目に語って下さいました。kao07
はじめはストリートで歌っていて表現する世界からモデルになり、その仲間から誘われてFIVEに出会ったこと、小さい頃は授業中手も挙げられないおとなしい子だったが、音楽の世界にのめりこんで人前で表現することに目覚めたこと、幼い頃両親の離婚で離ればなれになった母と有名になって出会えるかも…と思いや、生徒会の会長をしていたことで、先生から演劇部の助っ人を頼まれそこから演技の世界にはまったことなどなど。。。
ミュージカルFIVE 感想&事後交流会
サインも頂きましたよ!icon06今後のご活躍が楽しみですね~face05私もアイロン部隊の一員としてイケメ君達が着る衣装にアイロンをかけておりましたkao08










感想を書いて頂いた中から、抜粋です。iconN27
ミュージカルFIVE 感想&事後交流会ミュージカルFIVE 感想&事後交流会ミュージカルFIVE 感想&事後交流会ミュージカルFIVE 感想&事後交流会

















同じカテゴリー(例会)の記事画像
第169回低高合同例会
第164回例会 すてきな三にんぐみ
第163回例会 たっちゃんの紙芝居
第162回例会 糸あやつり人形 舌きりスズメ
2013 流しそうめん
保護者向け ケータイ教室 開催しました!
同じカテゴリー(例会)の記事
 第169回低高合同例会 (2015-12-02 21:49)
 第169回低高合同例会 (2015-11-06 18:50)
 第164回例会 すてきな三にんぐみ (2014-12-09 14:41)
 第163回例会 たっちゃんの紙芝居 (2014-09-01 00:00)
 第162回例会 糸あやつり人形 舌きりスズメ (2014-06-23 12:00)
 2013 流しそうめん (2013-09-17 20:45)

この記事へのコメント
わお~!イケメンさんのサインだ!(笑)
アイロンかけご苦労様でした。陰で支えていらっしゃる皆さんがいてこその舞台なんでしょうね!
舞台、舞台裏、受付などなど素晴らしいチームワークだと感じました。
Posted by ぽんこ at 2007年11月24日 22:13
ぽんこさん
ちょっと場所入れ替えたり、文を付け加えたりしてます^^;
おやこ劇場は、演者の方と接することで、お人柄などに触れることができて2倍楽しめちゃいます^^親子で感動するところが同じだったり違ってたり、公演後も色んな話で盛り上がりますよ!明日は娘達は、部活や試験前で行けませんが、私1人で童心に帰りパペットを楽しんできまーす(^^)v
Posted by hisattihisatti at 2007年11月24日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。