2007年12月21日

クリスマス企画

木ダンボールのお家を作ってライトアップさせよう!木

12月16日さきら前シンボル広場にて、午後1時過ぎより「おやこげきじょう」の文字をライトアップさせてカワイイお家を作ったよ~1段目の目立つ場所(ほぼセンター)をゲットしましたicon22
いきあたりばったりの急な企画だったけど、たくさんの人が参加してくれましたkao05
クリスマス企画
写真撮った時にはいなかったけど、他に栗東ブロックより渡辺さん親子、西尾さん親子,
松原・新堂ブロックより新入会員の杉本さん親子も参加してくれて総勢22人のみんなで楽しみましたface01クリスマス企画


通る人たちは、「お・や・こ・げ・き・じょう」って声に出して読んでくれたよ!
クリスマス企画






お家の中で、新会員さんの杉本さんが絵本を読んでくれたよ!ロマンチックだわicon25


クリスマス企画
クリスマス企画







製作中、姫たちの顔・顔・顔(risa、hiroka、mako)      ライトアップした雪だるまのアップ!
中からセロファン貼りに奮闘しました!

来年はこんなお家を作ろうよ!なんてもはや構想を練ってますkao08


同じカテゴリー(自主活動)の記事画像
超簡単マジック教室
流しそうめん
ハロウィンハットを作ってみんなで歌おう!
流しそうめん 2014
みんなあそぼう!!
理科実験教室
同じカテゴリー(自主活動)の記事
 超簡単マジック教室 (2015-12-02 22:28)
 流しそうめん (2015-09-05 16:27)
 ハロウィンハットを作ってみんなで歌おう! (2014-10-12 00:00)
 流しそうめん 2014 (2014-08-31 00:00)
 みんなあそぼう!! (2014-08-06 21:57)
 流しそうめん 2014 (2014-07-20 21:22)

この記事へのコメント
hisattiさんこんばんは♪
とても可愛いお家ですね!文字を切り抜くのは難しそうですが
ちゃんと「おやこげきじょう」!私も来年は夜に見に行ってみたいです(^^)
Posted by ぽんこぽんこ at 2007年12月24日 21:16
ぽんこさん
こんばんは。夜はとっても綺麗ですよ~
ボランティアの方々には、感謝感謝です!
Posted by hisatti at 2007年12月24日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。