2008年04月13日

第137回例会 Trick to Trick

近江八幡おやこ劇場との合同例会です。

2008年5月18日(日) 開演14時(開場13時半) さきら小ホール
太田ひろしさんとKUROさんによる、マジック+ジャグリングの楽しい舞台です
kao05
こうご期待!

追伸
当日、トリックにちなんで不思議な絵や作品を展示します!
本などでみつけたら、文献名を書いて、A3にコピーして持って来て下さいね~


同じカテゴリー(例会)の記事画像
第169回低高合同例会
第164回例会 すてきな三にんぐみ
第163回例会 たっちゃんの紙芝居
第162回例会 糸あやつり人形 舌きりスズメ
2013 流しそうめん
保護者向け ケータイ教室 開催しました!
同じカテゴリー(例会)の記事
 第169回低高合同例会 (2015-12-02 21:49)
 第169回低高合同例会 (2015-11-06 18:50)
 第164回例会 すてきな三にんぐみ (2014-12-09 14:41)
 第163回例会 たっちゃんの紙芝居 (2014-09-01 00:00)
 第162回例会 糸あやつり人形 舌きりスズメ (2014-06-23 12:00)
 2013 流しそうめん (2013-09-17 20:45)

この記事へのコメント
ジャグリング・・・楽しいですね。


ジャグリング付きで花見してました!w
Posted by MOMO-TAROMOMO-TARO at 2008年04月14日 11:32
MOMO-TAROさんこんにちは。
ジャグリングでしたね^^;「ン」が1個多かったですお恥ずかしい^^;
訂正しておきました~
楽しいお花見でしたね^^
Posted by hisatti at 2008年04月14日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。